久しぶりの再会

先週の金曜日は、高校時代の友人D氏と一緒に飲みっていうよりメシを食べに行った。最初はお互い職場から近い秋葉原で待ち合わせをし、私の大好きな新宿に向かった。そこで居酒屋に入ろうとしたんだけど焼肉のいい匂いで気分は変わり焼肉屋に決定した。そこで今までの近況報告をダラダラ食べながら話しをしていた。酒はあまり飲飲まなかったね?Dちゃん?生中1杯って・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ 新しい仕事始まっての最初の1週間目だもんね。疲れてたんだよね?ってことで今度飲むときは、高1の頃くらい飲もうぜ!!

その後、ジョン宅に行くことにした。終電近い電車だったので凄い込んでた。いや~久しぶりにこの時間の電車に乗ったが、嫌だね。満員電車はさ。

ジョン宅に着き、オレは、飲みなおしに酒を冷蔵庫から取り出しプルトップを開けた。夜の男同士の話題ってなぜかソッチ方向に行くよね?なぜだろう?

でもまさかDちゃんもオレと同じアレ好きとはちょっとビックリした。何度も言いますがオレは中学の時から好きでしたから!!これで分かったかな?

その後いろいろな話をし、そろそろ寝るかってなってからホント早かったね!まさしくのび太でした(´▽`)。

次の土曜日は、昼近くに起き腹が減ったので近所で有名な【アイバンラーメン 】を食べに行くことにした。まだ行ったときは開店前で8人くらい並んでいた。その後も少しづつ列は長くなっていった。今回ジョンは、【塩全部のせつけ麺】と【豚飯】を注文した。Dちゃんはなんだっけ?【塩全部のせラーメン】と【ローストガーリックネギ飯】だったけ?まぁ お味の方は美味しかったよ。つけ麺の最後の方は、ちょっと脂っこすぎたかな感があったけど。もう食べるのはこれが最後かなぁ~と思うとちょっと寂しいです。そしてDちゃんを送り私は引越しの荷造りに追われました。現在3分の1ほど終わりました。

今日は、転出届けの手続きをしに行く為、会社に遅れることを連絡し烏山出張所に向かった。あ~あ もう世田谷人ではなくなるのですね。千葉県民になってしまうんですね。あぁ~悲しいね。ε-(ーдー)ハァ


カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です