冬が~始まるねぇ♪

最近ほっんと寒くなってきたな。その為朝起きれませ~ん!!ちょっと違うかな。朝起きれないんじゃなくて布団から出れない。その為出勤時間ギリギリまで布団にいる。だから朝ごはん食べる時間がない。だから、会社の最寄の駅で朝マックかコンビニでメシを買い社内で食べていることが多くなってきた。

さてここ烏山も残すとこあと1週間ほどです。悔いの残らないように今週末の土、日はなんかしたいなぁ。

今日は、久しぶりに忙しかった為終わるのがいつもより遅かった。終わって外に出てみたら暗かった。

Pa0_0073

でもなんか冬の夜ってなんか好きなんだなぁ。

水辺はなんか寂しい感じがするから、立ち止まって黄昏たくなる。一方煌びやかな町並みは愛する人と歩きたくなってそれはそれでいいかな。

もうすぐクリスマスだね。ふと思ったんだけど、結婚したら奥さんになんかプレゼントするのかなぁ。ちょっと疑問。まぁ今年はいいよね。結婚指輪買わなきゃいけないし。

あ~あ ゆっくり休みたいなぁ。

Pa0_0074

どこか遠いところに行きたいわ。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です