ほけ~

鹿島アントラーズが優勝した次の日、スポーツ新聞6社買いました。これは永久保存版だぁ~。

さて鹿島が10冠達成したことで面白い記事がありました。

なんでも10冠を祝した優勝パレードを東京ディズニーランドを貸しきって行うとのこと。鹿島優勝パレード!詳しくはこちら。

いや~ 行きたいねぇ 今からファンクラブに入ったら間に合うかな?

さて話は変わり昨日の朝、めざましテレビのスタッフがウチの駅前で取材していました。まぁ 今日のめざましで放送されていましたが。何を取材しているは、分かっていたが、急いでいたので無視した。実はウチの駅前の踏み切りは【開かずの踏み切り】なのです。まぁ 俺は踏み切り渡らないから関係ないけどさっ。開かずの踏み切り詳細はこちら。

えぇ 私の住んでいるところをずっと隠していようとも思ったのですが、

【もう引っ越すからいいや!】っということで今回、千歳烏山のことをお話しました。なぜ千歳烏山に住んでいるかって?そうです。私が小さい頃に生まれ育った場所だからです。まぁ 小さい頃の記憶はほとんど残っていないが。でもね、住んでいた場所はまだ残っているんです。そこに住みたいなぁとも思ったが高くて住めない。たぶん20万くらいはするだろう。

もし来年地方から東京に上京する予定がある方は、千歳烏山をオススメします。非常に住みやすい所です。お店もそこそこあるし、ちょっと駅から離れれば住宅街で静かだしね。あと昔ながらの銭湯が何件かあるよ!新宿、渋谷、吉祥寺、下北沢まで20分圏内だし(昼間急行利用時)。どこに行くにもわりと便利だ。吉祥寺、下北もウチから自転車で30分ほどで行けてしまう。あっ そうそう高級住宅街の成城もわりと近い。住んだら一度はいてみるべし!

まぁ それはいいとして、私的には居心地がいいんだなぁ~。非常に住みやすい所だと思います。だから私は、ここを離れるのに未練が残っています。なるべくなら離れたくないけどしょうがないよな ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あ~あ 6億円当たんないかなぁ。

カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です