もうすぐ冬だなぁ

今日も客先に向かう途中にある日比谷公園を自転車で通りました。

そこで思ったこと。

Pa0_0072

もうすぐ秋が終わるんだなぁ~。

っとふと思った。

日比谷公園の紅葉も終わりに近づいています。

Pa0_0071

そんな今日なんですが、取引きをしているA社の担当者(良くしてもらっているんだな)が今月いっぱいで辞めてしまうのです。その事実を知ったのは、2日前くらいかな?っということで今日が最後になるんだろうなと思いながら、有楽町にあるビッグカメラに寄り道をし、横ロール可能なマウスを買ってしまいました。そこで感じたことドコモに長蛇の列ができてた。あっそういえばなんか新機種が出たんだっけ?まぁ 私はAU派なんで関係ないから別にいいんだけどさ。

今日は、いろんな人との出会いは大切にしなくちゃと思った1日でした。

詳しくは後日報告したいと思います。忘れなければね。それと気が変わらなければね。

では おやすみなさい。

最近眠くてしょうがないんだ。朝起きれないんだ。寒いからかなぁ。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です