かっしまっ!レッツゴー!!

今日も鹿島ネタです。

我が鹿島アントラーズは来年のACLに出場が決定致しました。

いや~楽しみですなぁ~。でもオレは最初に言っておく。来年、海外までは行けないな。子供が生まれるし、いろいろ私生活が大変な時期だからさ。

それにしても、オズワルド・オリヴェイラ監督はいいな。サポーターを大切にしてくれているしな。

っということでそんな監督の思いの伝わる記事を何個か紹介します。

まず一つ。以前にも紹介しましたが、オフィシャルサイトを見た方はもちろんご存知だと思いますが、決戦前夜にくれた私たち鹿島サポーターに対してのメッセージ。

『いつも応援ありがとうございます。
明日のレッズとの一戦では、重要なプレーヤーを欠くことになります。
それは、背番号「12」です。
多くのサポーターの方が、チケットを入手できずにスタジアムに来られないということを知っています。
ですが、たとえテレビの前からでも、アントラーズに声援を送ってください。
皆様からの声は必ず我々のもとに届きます。
この試合は今まで頑張ってきたすべての人に対するご褒美のような試合です。
いい形で終えることができるよう、全力を尽くします。
応援、よろしくお願いします。』

オズワルド・オリヴェイラ

そしてある記事のひとコマ。

指揮官はミーティングで浦和サポーターの映像を見せた。「浦和の赤いサポは(チームカラーが同じ)自分たちのサポだと思え」と暗示をかけた。フロントには「鹿島サポーターをもっと会場に入れられないのか?」と聞いた。チケットの割当数に限度があることを知ると、あきらめずに報道陣を通して「会場周辺から声援を送って欲しい」とメッセージを送った。(詳しい記事内容はこちら )

ホント!いい監督だよね。気合が入ります!

今週の土曜日、泣いても笑っても結果が出ます。

野沢は言いました。『信じるものは救われる』と。

だったらオレらサポーターも逆転優勝を信じよう。

個人的に思うことなんですが、今週土曜日、奇跡が起こりそうな気がする。。。。

奇跡を見たい鹿島サポーターの皆さん。土曜日に鹿島スタジアムに集合だ!!!

カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です