顔合わせ

今日は、ウチの家族と奥さんの家族の顔合わせでした。いわゆる結納ってヤツだな。まぁ ウチの方は10何年ぶりに家族4人が集まって変な感じだったな。

奥さんの両親とは何回も会っているから慣れてはいるが、今回は家族と一緒だったこともあり、ちょっと変な感じがした。奥さんの両親は、結構緊張していたように感じた。

結納の場所は、奥さんの実家の近所にある料亭で行われた。

まぁ ただの会食だよな。最初はなんかぎこちなかったが、少しすれば普通にもどった。

『これから奥さんの両親とも身内になるわけなんだなぁ』と思いながら特に問題もなく和やかに終わった。 また一つ結婚したんだなと改めて実感した。

よ~し これから頑張んなくっちゃな(何度も言っているが)

それと私ジョンの独身最後の一人暮らしが一時的に終わりを告げようとしています。

そうです。来週の日曜日に戻ってきます。っていうか車で迎えに行きます。

あぁ~ 短いようで長かったなぁ。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です