なんかさ

え~今午前0時35分です。今日はお酒が美味しい。いろんななつかしい人達に電話してみた。そんなに変わっていない人やだいぶ変わった人などいますね。

こんな時期に言うのは馬鹿げているけど、っていうか最低なんだけど、

実は、中学校1年から忘れられない人が自分にはいます。

ってことは、もう14,5年思っているわけだ。

ほんと今言う時期ではないことは重々分かっている。でも 今その子と連絡を取ってみたいという気持ちがスゲーあるんだ。会ってどうこうってことは無いとは言い切れないけど、一度あってちゃんと話してみたいんだ。まぁ 連絡先は自分は分からないけど友達が知っているので連絡とろうと思えば取れるんだけどさ。

ほんと一番タイミングが悪い時期だよな。

でもさ、このまま行動に移さず後悔するのはなんか嫌なんだよね。

行動に移して後悔したほうが俺はスッキリするんだよね。

でもさすがに今回は・・・・悩む。

このままキレイな思い出にしておくか。

それとも

行動に移してみるか。

ただ行動に移した場合、問題がある。

一つ、もし相手に彼氏が居なくて相手もオレのことを好きだった場合。

ヤバイよね。オレは結婚しているからその子とは一緒になれないから、相手を傷つけるだけになってしまう。下手したら、オレはとんでもない行動に移してしまう可能性もあるわけだ。

お互い好きだったら、やばいよな。気持ちを抑えられる自信がない。

まぁ 一番いいのは、相手に彼氏がいることだな。

そしたら、会って食事してしゃべってカラオケしたりして終わりになると思う。

まぁ その前に来ない可能性があるけど。それはそれで諦めがつく。

う~ん どうしよう・・・・・・・・・C= (-。- ) フゥー

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です