結構大変だぁ~ でも・・・

改めて思う事。

一人って大変だな。

今日、18時30分くらいに帰宅した。まず最初に洗濯物が溜まっていたから洗濯することに。その間に近所のドラックストアに行き生活用品等を買い自宅に戻る。そして、溜まった食器を洗い夜ゴハンを作る。今日は、サンマと餃子です。

Img_0914

食べ終わってから、洗濯物を干して食器を洗いYシャツにアイロンをかけ明日は雑誌やダンボールを捨てる日なのでヒモでそれらを結びまとめた。

いや~結構大変だぁヾ(;´▽`A“アセアセ

でも何気に結構楽しい気持ちもある。自分ひとりだから片付けもしたいように出来るし、自分しか汚さないから素直に片付けられる。

一人暮らしい~ね。

やばいこのままあと3年程暮らしたいなぁ~。そうすればインテリアとかも自分好みに出来るしね。まぁ もうこんなことを言っても遅いんだけどねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です