地元

この間の土曜日は、Y氏の引越しだった。地元茨城で行われた。今回は長く住みそうな感じがする。家賃が1LDK【11帖のLDK+6帖の洋室】駐車場込みで3万8千円!激安だよね。しかも駅まで10分くらい。よく見つけたもんですな。土曜日に東京に帰ろうと思ったが、ダラダラしてしまって帰るのがめんどくさくなってしまったから、実家に泊まることにした。っにしても、みんなで食べるご飯っていうのはいいね。楽しいよな。ちなみにキムチ鍋でした。

次の日曜日、親につくばの駅まで送ってもらい帰りました。その日は、溜まった洗濯物を洗濯したり家の家事をした。やっぱり地元はいいね。次帰るのはいつかな?

そういえばBIG買わないとな。なんてったって、次回繰越金は15億6410万7840円だとよ!買うしかないっしょ!!ほんと1等じゃなくてもいいから当たらないかなぁ~。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です