怒涛の4日間③

その後、車で走っていると以前来た事がある岩山があったので寄ってみることに。

Img_0760

結構凄いっしょ?

Img_0762

釣りをやっている人達がいた。釣れるのかな?

Img_0763

っにしても今日は暑い!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

Img_0764

なんかすごいよなぁ~。

Img_0766

隊長!!海は荒れております!

Img_0769

ホント海は広いな。オレの悩みをすべて包んでくれるくらいの懐の大きさがあるよな。叫びたくなってくるわ。

『ま〇ぷのバッキャロー!!』

ふぅ~ちょっとスッキリ!C=(^◇^ ; ホッ!

さてそこの場所を後にして向かったのは、〇山市。昔、オレがプチ一人暮らしをした場所である。夜逃げのとき手伝ってくれてありがとよ。これで、見た本人は分かるよな。君だよ。畑仕事している君。

そんなことで、自分が住んでいた場所を探したが結局見つからなかった。

そこで一言、言っておきたいことがある。どうしてこんなにも寄り道をしているかは分かるかな?そうです。プロポーズをするのにやはり夜又は夕方がいいかな?って思って、時間を潰していたのです。しかし、この時間潰しが思いがけない事件を生むなんてこのときは考えてもいなかった・・・・・。

つづく

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です