怒涛の4日間②

その後お腹も満たされた俺たちは、近くを散策した。まず外に出ると船があった.。

Img_0743

船の中に入れるみたいなので入ってみることに。その前にソフトクリームを買った。

Img_0744

どうでしょうか?船とソフトクリームのコラボレーション。さて船の中に入ってみた。入るといっても操縦室みたいな部屋には入れない。

Img_0747

こんな感じ。

Img_0748

船を降り海辺に行ってみた。すると

そこにはなんと【関東版洗濯岩 】があった!

Img_0755

そこの海には、小さい魚やカニなどがいた。

Img_0756

魚がいるんだけどわかるかな?

Img_0757

カニ。

Img_0758

カニアップ!

その後、俺たちは更に南へ南下して 行った。

つづく

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です