開放!!

やっと休日出勤から開放されました。家に着いたのは、6時30分頃でした。朝、7時30分の電車に乗らなくてはいけなかったのに、起きたのがその時間だった。こういう時って悩むよな。

1:あ~あ なんかどうでもよくなってきちゃった!2週連続出たから今日は休んでも、いいっしょ!!

2:やベーな。どうしよう遅れてもいいから行こうかな?みんなに迷惑かけちゃうしな。

3:もうどうでもいいよ!!バックレだ!バックレ!!

1,2で迷ったが、結局遅れて行くことにした。エライ!!オレ。

帰ってきてから、PCの動作が最近重かったから、メモリを増設しようと思い近くの専門店に行った。1GBのメモリ買っちゃった!!もちろんカードで。若干よくなったかな。

明日は、何しようかなぁ~。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です