独り言③

あ~あ 明日も仕事だ。めんどくせー。これで3週連続っす。しかし、来週からは、普通に土、日は休みだからヨシとしよう。っにしても今日は、台風で電車が運行見合わせとかになっていないかなぁ。っと思っていたが、甘かった。普通に通常運行だった。はぁ~。

明日はJリーグは無い。残り10試合。ホント逆転優勝して欲しいよな。川崎F戦が終わって考えたのが、残り10試合そろそろラストスパートだし、崖っぷちだし、残り全部の試合に行こうと本気で思ったんだが、資金が無いことに気づいた!くそー!借金はしたくないから、次節のアウェーの名古屋戦は行けなくなってしまった。その代わり、給料日の後の9月30日(日)に行われるアウェーの広島戦は行こうと考えている。遠征費6,7万はかかるとみている。片道約900キロ。所要時間約10時間。次の日仕事。帰ってこれるのか?結構不安です。


カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です