鹿島VS横浜

いや~今日もやってくれたな。オレとしては、もっと点を取ってほしかったが。まぁ 一時は同点に追いつかれてヤバイなと思ったが、途中出場の興梠が交代直後に決勝弾を決めてくれた。ほんと前節に引き続き、粘る鹿島が復活してきたな。点を入れられても、なんとかしてくれるっていう気持ちになる。次は今日フロンターレに大敗を喫したG大阪だ。ここ3試合勝ってないGガンバ大阪。さすがに次は今日のフロンターレの試合みたく簡単には点は取らせてくれないだろ。しかし、負けるわけにはいかない。絶対勝ち点3を取らなくてはいけない。G大阪戦の次のフロンターレ戦に行きたいが今日と同じく休日出勤決定なので、次行けるとしたらホームの新潟戦かな。


カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です