公園っていいね

今日は久しぶりに雨が降ったな。でもオレが外に出ているときは降っていなかったけど。天気が良くなかったおかげで涼しかった。今日は、すっげーヒマだった。やばいくらいにね。昨日も結構ヒマだったから、客先行く前に、通り道にあるアイス屋さんでバニラ味のソフトクリームを買って、近くの日比谷公園で休んでいた。

Pa0_0029

これで280円高いよな。ちなみに食べかけです。この間の吉祥寺のに比べたら天と地です。まぁ 味は濃くておいしかったけどさ。

Pa0_0028

少なかったから、あっという間に完食。その後客先で仕事をした後でまた日比谷公園に寄りました。今度は違う場所で、

Pa0_0027

ここの場所好きなんだ。なんか落ち着くんだ。その後も、まっすぐ自社に帰る気がしなくて、今度は隅田川沿いで休憩。

Pa0_0025

あ~あ なんか疲れちゃった。休みたいな。でも有給がまだないから頑張らないといけないな。なんかいいことないかなぁ~。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です