ナビスコ準決勝

ナビスコ準決勝の対戦相手が決まったな。G大阪か。ある意味決勝戦といっても過言ではないな。上等じゃー!!勝つのは鹿島しか考えられん!オレ行ってもいいかな?今年ホーム試合、4回行ったけど0勝3敗1分けなんだよね。う~ん 一時期では考えられないことだ。一時期は行った試合は全勝だったのに。しかし このままでは諦められないので行きます。まぁ その前にも何試合か行こうと思いますが。

決勝は横浜FMかな?まぁどっちでもいいけど。優勝は鹿島ですから。これで10冠目。そしてリーグ戦逆転優勝で11冠目、天皇杯で12冠目だな。おぉ~いいねー。

ゴールかーしまー!ゴールかーしまー!ゴールかーしまー!オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!×2

オーオーオーオーオーかっしーまー!

オーオーオーオーオーオ オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!

オーオーオーオーオーかっしーまー!

オーオーオーオーオーオ オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!

繰り返し×100

この応援歌が一番好きです!

カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です