吉祥寺

今日は久しぶりに吉祥寺に行った。ちょっとソファーを見たくてね。自転車で出かけようと思ったんだけど、

彼女が「ねぇ やっぱりバスで行かない?」っと言うのでバスで行くことに。バスに揺られること2、30分吉祥寺駅に到着。早速インテリアショップに行った。結構いいソファーがあり欲しかった。しかし 思いつきで買えないよな。部屋の間取りもあるからさ。う~ん やはりベットを捨ててソファーを置いたほうがいいかな?現在はベットがソファー代わりになっているからベットの上で食べ物食べたりして汚れるし、だらだらしたりしちゃうから良くないと思うんだよな。値段もそんなに高くないし、ちょっと本気で考えようかな。って事でお店を出た。

その後ぶらぶら歩いていると、食べ物屋さんを発見。なんかアジアン系の食べ物なのかな?そんな感じのお店のなかでソフトクリームが売っていたので、買ってみることに。結構量も多く、トッピングが無料でかけたい放題で220円だったかな。安い!味もおいしいし。2人で食べるのにちょうどいいと思った。写真は食べかけの写真です。

このカラフルのチョコや茶色い粉みたいなやつ(名前が分からん。カリカリしてる)と乾燥バナナがかけたい放題なのです。バナナは載せませんでした。いや~いい店発見しちゃった。次来る時は、また買おうっと。

Img_0656

その後もぶらぶらしてたら、あの有名なメンチカツが売っているお肉屋さんが。いつも凄い行列だったので食べたくても今まで食べれなかったけど、今日はあまり並んでいなかったので、並んで買っちゃった!なんで今日はあまり並んでいなかったのかな?あの事件のせい?でも味に関係はしていないし。この暑さのせいかな?っと勝手に思いながら、買ったときに言われた5分経ってから食べることに。ガブリと一口食べてみると、肉汁がジュワーって出てきた。おぉー美味しいじゃん。2個しか買わなかったことにちょっと後悔。

Img_0658

Img_0659

ピントが合っていないな。ホントは肉汁がジュワーって出ている写真なんだけど。

Img_0661

まぁ そんな食べ歩きをしていました。そうそう前から思っていたことなんだけど、吉祥寺は、ゴミ箱が少なすぎる!ゴミ捨てるのも一苦労です。まぁ いろいろ事情があるのだと思うけどさ。その後もブラブラし、最後はネギトロ丼で締めました。今日は食べ歩きの1日でした。あ~美味しかった。

Img_0655

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です