隅田川花火大会②

そんなこんなでやっと浅草寺に到着!!

5

選挙の車が邪魔でした。っというこで、近づいてもう1枚。

7

雷門っす!!雷門のでかいちょうちんの下はこうなっていました。

Img_0258

見ずらいけど龍がいました。仲見世通りに入るとすごい人だかり。

14

いや~すごい人だなぁ。おえっ。

外国人の方が多く訪れるので、商品の名前も英語です。

Img_0260

焼きたておかきが売っていたので買ってみました。

8

見た目は焼き鳥の皮みたいです。おいしかったです。お団子屋さんも発見!!

Img_0265

オレが【みたらし団】で彼女が【よもぎ団子】を購入。

Img_0266

素朴な疑問がなぜ【よもぎ団子】だけ2つなの??味はこれもおいしかった。あっという間の完食。

9

面白いお店を発見!!

Img_0269

犬やら猫やらのぬいぐるみがたくさん飾ってあった。なんだこのお店は!!

Img_0270

なぜこんなところに・・・

やはり浅草はこうでなくちゃ!!

15

職人さんの技が光っていました。

そうそうドラえもんが忙しく飛び回っていました。

Img_0272

ドラえもんを見送った後に目に飛び込んできたのは、

Img_0274

【あげまんじゅう】やばい旨そう( ̄∇ ̄*)ゞ 早速買ってみました。

Img_0276

オレはノーマルの【あげまん】で彼女は【カボチャまん】一口食べてみると、うん 旨い!!(これしかコメントはないのかい! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)

Img_0279

【あげまん】の中はこしあんが入っています。

Img_0280

【カボチャまん】は当然ながらカボチャが入っています。

隅田川花火大会③につづく

Img_0273

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です