自転車って

いいね!しかも新しい自転車で早速今日、銀座と霞ヶ関に行ってきました。っにしても今日は暑かった!!でもいい運動だった。自転車だといろいろな発見がある。いつもは通らない道をちょっと通ってみようと思い行ってみると、いろいろなお店が発見できる。ただそれだけなのだけど、オレにとってはそんな小さなことでも楽しいんだ。仕事中だからかな?すくなからずそれはあるな。

私ジョン来週月曜日、茨城県に行きます。しかも海の近く!やったー!!海だー!!夏だー!!

でも仕事です。でもでも楽しみです。だってそこ1件で終了なんです。時間があったら海に行きたいな。麦わら帽子を被り、浮き輪も持って行きたいな。な~んてね冗談っす!


あっ!明日は隅田川の花火大会ですね?たくさんの人が集まるでしょうね?行こうかな?やめようかな?車があったら車で行きたいが渋滞がすごいだろうな?電車も混むだろうな?明日の隅田川花火大会は30回という節目でいつもより多く花火があがるみたいですね。最後のフィナーレに2000発連続うちあげていたものを、今回は3000発になったそうな。それが2箇所だから、いつもより2000発多くあがるそうです。全部で2万2000発。1年に1度だから行こうかな?


一応デジカメ持って行こうと思っています。もし時間があったら海に行き写真を撮ってきます。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です