救世主でも・・・

ダメなのか?足がイテー。またも水膨れが数箇所出来てしまった。仕事中は我慢してあるいているので家に着くと余計ひどくなっている。う~ん。歩き方の問題なのか?それとも、もっとクッション性がある靴を探すか?まぁ あるっちゃ~ あるんだよな。しかしこの間買ったばかりで金がない。なにかいい方法はないものなのか?

今日は、東京タワーに行っちゃいました。仕事の合間にね。実は行ったことなかったんだぁ。でも展望台の方には行かなかった。お金ないしさ。マックで昼ごはん食べてちょっとぐるぐるして客先に向かいました。以上。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です