ふと思ったこと①

私ジョンは、結構牛丼の松屋に行きます。そこで最近思ったことがある。それは昼時に行ったときと、昼過ぎの15,16時くらいに行ったときでは肉の量が違う気がする。ジョンだけ?絶対昼過ぎの上記の時間帯に行った時の方が肉が多い!気がするそんな1日でした。

明日行けば休みです。今週は早いね。実際通常よりも1日少ないからね。ジョンは知っているかどうか知りませんが彼女と同棲しております。その彼女は日記にも書きましたが就職しまして2人共社会人として働いているのですが、困った問題が一つある。それは食事です。前は彼女がだいたい作ってくれたのですが、最近はあっちも就職したばかりで疲れているらしく2人そろって食事を作る気力がありません。なので最近はホカ弁だったり外食だったりと食生活が乱れています。それにお金が掛かる。う~ん まともな食事がしたいなぁ。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です