広島戦(ナビスコ)

やったー!勝ったぜー!!準決勝進出決定!!!

試合見ていないからどんな試合内容かわからないけど、音声だけだと後半3点目をとってから結構広島の攻撃を受けていた感じがした。ウェズレイに1点を返されてからヒヤヒヤしながら聴いていた。しかしなんとか広島の攻撃をしのぎ3-1、2試合合計3-2で競り勝った。

なんか今日の選手一覧を見てみると選手層が厚くなった感があるよな。リーグ中断後、鹿島の巻き返しが始まるような感じがする。柳沢も戻ってきたし、小笠原も鹿島に戻ってきた。小笠原に関しては最初はあまりいい感じはしなかったが、まぁ違うチームに行くわけでもないのでヨシとしよう!小笠原が鹿島の為に頑張ってくれ!そして若手選手。頑張れ!出場機会が減ると思うが練習でいいプレーをしていれば、オズワルドオリヴェイラ監督は試合で使ってくれるはずだ。

この調子で頑張って10冠なんて言わずリーグ戦、ナビスコ、天皇杯と一気に12冠だ!!

カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です