水膨れ

いや~今日はヒマだったわー!でも助かった。最近歩きすぎて足に水膨れが何個かできてしまい、歩くたびにイッタイんだ。何度も針で穴を開け水を出しているんだけど、なかなか治らん!(≧ヘ≦) ムゥ さすがに頭にきて爪切りで皮膚を切ってやった水膨れになっているところをね。ちょっと痛かった。そのおかげでもう少しで治りそうです。荒技療法ですがなかなか治らないときはお試しあれ!

明日から3連休ですが天気が悪いみたいだな。

せっかくの3連休なのに。

金ないからいいけどさ。

足も痛いし家に居ようかな?

そういえば最近S氏と連絡全く取っていないなぁ~。就職できたかなぁ。諦めちゃってるかな?それともどこか決まったのかな?

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です