満員電車

今日は朝から地震の影響で電車が徐行運転になったため、すっごく混んでいた。ホームが人で埋め尽くされ階段まで人が溢れるほどだった。朝の始まりがこんなんだときついなー。まぁ いつもギュウギュウだけどさ。ほんとなんとかして欲しい。昔から電車って車内の構造が変わってないよね。なんかもっと広い電車ってないものなのか?

そうそう今日なんとボーナス貰った。入社してまだ1ヶ月くらいしかたっていないのに。特別だってさ。でもまぁ 金額は、ほんの気持ち程度だけどね。それでも今のオレにとってはありがたかった。明日行けば3連休だ!よーし!頑張っちゃるぞー! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です