支払いが・・・

今月の支払いがやばいよー!!1つ目のカードの支払いが約4万。2つ目のカードが5万。そして3つ目のカードが約1万。

合計約10万円!!

やばいっしょ!!

あぁ~早く来月の給料日にならないかなぁ~。こんな状態なので今週カシマに行くことを断念します。行く人頑張ってきてください。今日は、客先でハマッタ!13時30分過ぎに到着し、作業を始めたがなかなか直らなかったんだよ。症状の切り分けに時間がかかり1台は直ったがもう1台は症状はなんとか分かったが、その部品を持ってきていないため後日という事になった。結局18時くらいまで客先にいた。昼飯食ってるヒマもなかったため、会社帰ってから、上司にそのことを言い夜ご飯はご馳走になりました。ご馳走様でした。m(_ _)m

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です