鹿島と彼女

負けちまったな。主力選手が抜けた広島に1-0で負けるとは。どうしたんだ。去年の雪辱を晴らすのにこんなところで負けていられないぞ!!優勝しなきゃ去年流した涙は報われないぞ!!オレは来週は行けるのか?

今日は、カラオケに行ってきた。うちの彼女が明日から遂に就職した会社の初日なんで、最後に楽しみたいと言うことで行ってきた。ホントやっと就職してくれてオレは嬉しいわ!まぁ給料は安いけど長く続けばいいかな?ボーナスもでるみたいだしな。それにしても、まさか1発で受かるとは思わなかった。本人も1発で受かるとは思っていなかったため履歴書の写真を8枚撮ってきた。小さい会社みたいだからアットホームな感じだといいな。最初は大変かもしれないけど頑張れよ!

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です