ジョンの一日

今日は久々のいい天気だったので、仕事中は自転車を活用した。まず10時30分に現在配属されている会社から、銀座にある関連会社に用があったので日差しの強いなか自転車をこいだ。気持ちがいいのは最初だけだった。厚くて厚くて汗が止まらなくなってきたが20分程で到着した。用事を済ませ作業のアポをとっておいた霞ヶ関に直行する。道がまだよく分からないのでEZナビウォークで調べ、行ったちょっと迷ったが30分程で到着。作業の方は約1時間弱ほどで終了し、会社に一旦戻ることに途中で昼食を軽く済ませ午後も作業の予定が入っていたので準備をし、今度は日本橋へ。20分強で着きまたも作業を行った。今回の作業は約2時間程かかった。その後会社に戻り本日行った作業報告を行い、伝票処理や明日のスケジュールの予定の打ち合わせなどをしているうちに定時の18時は過ぎていた。全ての作業が終了したのが19時過ぎごろ。周りにする仕事がないのを確認し自分は帰ることに。いや~こんな時間に帰れるからいいねぇ。まぁどんなに遅く残っても22時くらいだな。前の会社では考えられない時間だな。ちなみに前の会社では、終電か泊まりかの2択でした(笑)。よーし明日も頑張るぞ!

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です