FC東京戦 観戦日記②

そんなこんなで足止めを食らったが何とか13時には鹿島に着いた!!

ちょっと遠目の駐車場にを止めいざスタジアムに!
今回は、彼女と一緒なので2階席で応援することに。さすがにまだ開門したばかりなのでスッカスカだ。

Img_0048

Img_0049

Img_0051

Img_0042

ホームのゴール裏もスッカスカだ。う~ん悲しい

今日はどれくらいの人がくるのかな?

ご飯を食べたりして、遂に試合開始!今日は頼むから勝ってくれ!!試合が始まって結構いい鹿島のペース。そして前半21分に待望のマルキの先取点!あまりの嬉しさに大旗を2階席で振った。そうそう今回は大旗を持参しました。その後彼女に鹿島のゴール裏を撮ってきてもらいました。

Img_0067

1階席は結構埋まったが2階席はまだまだだな。ちなみに2階席は俺以外立っている人はいなかった。

Img_0068

いくら2階席と言ったって2階席もサポーターズシートだぜ!応援もしない座っている人達に俺は悲しくなった。これが今の鹿島サポの現状なんだと改めて感じた。まぁ1階席でさえ声を出さない人達もいるわけだから、2階席なんてなおさらだよな。しかし俺は2階席ただ一人のサポーターとして、応援し続けた。試合はその後も何度も決定的なシュートがあったが、相手GKのファインセーブでなかなか追加点が取れず、前半は終わった。

Img_0071

2階席で大旗を振っているいるのはオレです。

Img_0078

カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です