FC東京戦 観戦日記①

今日は、彼女の実家を11:30頃出発した

しばらく走っていると道端に警察の人が2名イスに座っている。

シートベルトかな?と思っていると前を走っている車が警察に止められた
俺は馬鹿だなって思い抜こうとしたところ警察が俺を指している

えっオレ!?

シートベルトしてるよ

って思ったがとりあえず車を止めることに

するとスピードの取り締まりだということが判明
でもオレ60ぐらいしか出していなんだけどと言うと、

法定速度が40キロだと言うではないか

まじかよ~

こんな田舎道40キロで走るヤツいねーよ

って言ったがごめんなさいね~の一言

うわっ マジ最悪
と思いながら免許書と車検証を提示し、

書類にサイン

23キロオーバーの1万5千円の罰金と2点減点だい

その瞬間からイヤ~な雰囲気が漂い始めていたんだ・・・・。

カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です