鹿島VS柏

かっしまレッツゴー×3

すげーウレシイ

ロスタイムのマルキーニョスのゴール
岩政の5試合連続ゴール、
興梠の3試合連続ゴール、
本山のバースデイゴールは生まれなかったが、
今日は勝てたことだけで、

うれすぃ~
リーグ戦・ナビスコカップ通じて6勝1分無敗、15得点1失点。リーグ戦に限れば4勝、10得点無失点と驚異的な強さを誇る日立台の柏。
こちとら5月に入ってから負け無しの鹿島。

BS加入していないけど無理やり観てた

音声とほんの少しのまともな画像で
いや~いい戦いだったと思う

はっきりした画像ではないからちょっと分からなかったけど

気持ちが出てた試合だった
最後まで勝ちに行く姿勢が見れたから、

もしかしたらってちょっと思ってた

それがまさしく本当になるなんて

これで順位は3位に上昇
開幕当初はどうなるかとおもったけど、

今は優勝狙える位置だな

この調子で頑張ってくれ

かっしーっま アントラーズ

カテゴリー: 2007【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です