研修4日目

梅雨入りして初日が終わりました。

みなさんどうお過ごしですか

オレは梅雨っていう季節が1番嫌いです

それはなぜか

ただ単に蒸し暑いから

汗で体がベトベトする

それがヤダ

今日は雨が降っていたが、

朝はけっこう涼しくて助かった

しかし帰りはすごく蒸し暑くて参った

明日も雨なのかな

さて研修4日目いよいよ大詰めです
毎回詳しいことは全く書いていませんが、

今回も詳しいことは書きません

今日は実習でした。
機械の構造を理解したうえでの実習は

勉強になります

こういう仕組みになっていたんだ

とか関心することばかりです

まぁ何の講習かは言えませんが

明日は講習最終日&試験です。
泣いても笑っても最後です。

とりあえず頑張ります
昨日、復習してたんだけど自分の
出来の悪さにビックリしました

「おれダメかも」って本当に思いました

でもやれるところまで頑張ります

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です