入社5日目

やっと5日目が終わった

明日は休みだ ゆっくり寝よう

今日は昨日の4日目同様、

インターネット講習でした。
どういうものかというと、よくNOVAのCMで家に居ながら

ネットで授業が受けられるシステムがあるじゃん
お茶の間留学だったヤツ
まさしくそれ

違うのはリアルタイムじゃないことだけだな
ただ聴きたい項目をクリックすると画面が出てきて

勝手に先生が授業を進めるというもの

ノートを取りたいときは一時停止で止めれば止まる

ただなんか知らないけど、またこれも睡魔が襲ってくるんだよな

昨日も今日も何回も落ちた

今日は、来週から行く研修の場所を見に横浜の方に行った

よこはまコスモワールドが見えた

早く終わった日は横浜探索でもするかな

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です