2007 6月3日(日)の出来事

今更だけど、この前の日曜日に新宿に彼女と一緒に新宿に行った。

傘が欲しくて行ったんだけど、なかなかいい傘ってないもんだな
なんか地味な傘しかないんだよな。
仕方なく傘は諦めて、ブラブラしながら高島屋のHMVに行った

たまにはCDでも買おうかと観ていたら、
なんと東田トモヒロ


のNewアルバムがでていた
しかもそこのHMVでなんか東田トモヒロのイベントをやるみたいだったが、

まだまだ時間があったから、帰っちゃった

あ~あ 見たかったなぁ

まだメジャーではないけど、俺は結構好きだな
新宿の高島屋に行くことがあれば、試聴できるから

気になる方は是非聞いてみて

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です